TOP > カテゴリー > キャンパスライフ > 友達とコンビニへ!

TOPに戻る

一覧に戻る

友達とコンビニへ!

先日友達と、お昼ご飯を買いに短大前にあるコンビニへ行きました!

 

横断歩道を渡るだけ!!すごく便利です!

この写真は信号待ちのワンシーン!

ポイントは胸ポケットから出ている「イカ」です🦑笑

 

このイカはスマホにつけているキーホルダー。お気に入り見たいです(笑)

 

 

 

コンビニが近くにあると昼だけでなく、朝、空きコマ、帰りもすぐ立ち寄れるので

ついつい甘いものやジュースを買ってしまいます(笑)

 

空きコマの時、よくラウンジで友達とお菓子パーティーを開いてます(^^)/

 

みんなでお菓子を食べたり、お話したりとても幸せ!!!

 

学内での様子もアップしていこうと思いますのでぜひお待ちください!

 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。

 

writerこの記事を書いた人

名前
綺良々
所属
現代幼児教育学科

フリーワード

保育士、幼稚園教諭二種免許 取得に向けて日々勉強中‼️ 趣味はゴルフ⛳と野球観戦⚾️ 横浜DeNAベイスターズ ファンです!