TOP > カテゴリー > キャンパスライフ > ピアノの練習♪

TOPに戻る

一覧に戻る

ピアノの練習♪

実習もすべて終わり、課題曲などがないため

なかなかできていなかったしていなかったピアノ。

久しぶりに放課後に練習しました!♪

(ちなみに先生に一言伝えれば、放課後や空き時間に音楽室で練習できます)

 

思うように手が動かせなかったのでキチンと練習しようと思いました…!!(笑)

彼女は今週末行われる、おやこ広場でのクリスマス会で使う「ジングルベル」を

練習していました!!

 

このイベントは杉山ゼミの学生が主となり、ゼミの時間や空きコマで練習等をして

子どもたちに楽しんでもらえるようにみんな頑張っています!

 

おやこ広場についてはまた後日掲載しますのでお楽しみに!!

 

 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。

 

writerこの記事を書いた人

名前
綺良々
所属
現代幼児教育学科

フリーワード

保育士、幼稚園教諭二種免許 取得に向けて日々勉強中‼️ 趣味はゴルフ⛳と野球観戦⚾️ 横浜DeNAベイスターズ ファンです!