9月18日(土)のオープンキャンパスの開催について(9月17日15:00時点)

2021.09.17

9月18日(土)のオープンキャンパスの開催について

1台風14号接近に伴うオープンキャンパスの開催について

 

現在、台風14号が接近しており、その影響が懸念されますがオープンキャンパスは予定通り開催いたします。ご参加には、気象情報や交通情報等をご確認の上、安全に留意してお越しください。なお、暴風警報が解除または中止されない場合は「開催中止」となります。開催中止の場合はホームページに掲載いたしますので、ご出発の前にご確認ください。
参加に安全が確保されない場合は、決して無理はされず、10月開催のオープンキャンパスにご変更いただくか、10月の日程でご都合が悪い場合は、個人での見学もご対応(説明・施設見学)いたしますので、お気軽に入試広報室までお問い合わせください。

午前7時までに暴風警報が解除された場合は実施します。

午前7時までに暴風警報が解除されない場合は中止します。

【お問い合わせ先】
愛知みずほ大学 直通:052-882-1135(入試広報室)

公式ホームページ

10月16日(土)オープンキャンパスのお申込みはこちらをクリック

【参考情報 サイトリンク】
台風情報(気象庁)はからご確認いただけます。

関連記事