TOP > カテゴリー > 授業・学び > 栄養士の仕事  ~卒業生の講話~

TOPに戻る

一覧に戻る

2022.10.21

栄養士の仕事  ~卒業生の講話~

食物栄養専攻1年生の卒業必修科目である「みずほゼミⅠ」の授業で、栄養士の職務内容について卒業生からお話をいただきました。

栄養士の仕事内容ややりがい、また失敗談や社会人としての心構えなどをうかがい、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

学生はキラキラと目を輝かせながら、積極的に質問をしていました。

授業終了後も個人的にアドバイスを求める姿がありました。

 

 

先輩からたくさんの刺激を受け、励みになったと思います。

是非今後に生かしてほしいと思います。

 

 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。

 

writerこの記事を書いた人

名前
食物栄養専攻
所属
食物栄養専攻

フリーワード