TOP > カテゴリー > お知らせ > 白子高校の皆さん、ありがとうございました。

TOPに戻る

一覧に戻る

2022.11.24

白子高校の皆さん、ありがとうございました。

白子高校の2年生が、本学の見学会に来てくれました。

高校生の皆さんは、真剣な眼差しで本学の説明を聞いてくれていました。

来年の受験に向けて、少しでも役に立てれば嬉しいです。

これから自発的にやってほしいことを伝えました。

1つでも実践してくださいね。


ずっと話を聞くばかりでは大変なので、ちょっとしたクイズゲームをしました。

司会者は、M!P<ミップ>(学生スタッフ)です。

大学の1年生で、大学に入学してからは、座学が多く、人前で発表するといったことは今回が初めてでした。

緊張したと言ってましたが、一生懸命盛り上げようと頑張ってました。

高校生も、クイズの答えをグループで話し合って考えて、楽しんでいる様子でした。

次は、ぜひオープンキャンパスに参加して、本学に来てください。
 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローお願いします。

writerこの記事を書いた人

名前
入試広報室
所属

フリーワード

入試広報室は受験生のための情報を中心に発信していきます。受験生のためのイベントや入試についての情報など、最新情報を受け取りたい方は公式LINEを登録してください。