TOP > カテゴリー > キャンパスライフ > 卒業制作で刺繍をしたよ!

TOPに戻る

一覧に戻る

卒業制作で刺繍をしたよ!

50十音順のくじを引いて柄を自分で考えました!

 

私は「ゆ」を作りました!

 

みんな細かい作業を丁寧に頑張りました!😊

 

これらは完成後、現代幼児教育学科の使用する実習棟に置かれます!

 

完成したら写真アップするのでお楽しみに!!♪ がんばるぞー!

 

 

🎄帰りにクリスマスツリーみてきたよ!🎄

名古屋駅のBIGクリスマスツリー 毎年綺麗ですね!

 

沢山の人が写真撮ってた!ずっと見ていたいくらい素敵!!

 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。

 

 

 

LINEInstagramでも最新情報を発信します。

下のボタンからLINEの友だち追加とインスタフォローをお願いします。

 

writerこの記事を書いた人

名前
綺良々
所属
現代幼児教育学科

フリーワード

保育士、幼稚園教諭二種免許 取得に向けて日々勉強中‼️ 趣味はゴルフ⛳と野球観戦⚾️ 横浜DeNAベイスターズ ファンです!