TOP > カテゴリー > イベント > MiPクリスマス会!

TOPに戻る

一覧に戻る

MiPクリスマス会!

皆さん!2022年あっという間に終わってしまいましたね。

 

現代幼児学科は無事、すべての実習も終了し一安心です!

あとはきちんと授業を受けてテストを受けるのみ!!

 

二年間の学生生活も終わりに近づき、すでに寂しい気持ちです・・・。

残りの学校生活も充実させたいなと思います!

 

さてさて少し前の話なのですが、、、

MiPと学生会でクリスマス会が行われました!

美味しいケーキを食べて

ゲームしてワイワイして

ビンゴ大会ではドキドキして・・・とても楽しかったです!!!

 

クリスマス会の様子は↓インスタに載ってます!ぜひご覧ください!

 

クリスマス会の様子はコチラ

M!P 研修会&クリスマス会[大学・短大合同]

 

 

writerこの記事を書いた人

名前
綺良々
所属
現代幼児教育学科

フリーワード

保育士、幼稚園教諭二種免許 取得に向けて日々勉強中‼️ 趣味はゴルフ⛳と野球観戦⚾️ 横浜DeNAベイスターズ ファンです!