11月頭の一次発表を経て、今回ついに最終発表!いただいたアドバイスをもとに練り直した提案を、もう一度FEELの社員の方に見ていただきました。
▼前回の授業の様子はこちら
全グループの発表後には、各グループへのコメントと、最優秀グループの発表も。
見事選ばれたのは、冷凍野菜の販売を提案したグループでした!このグループは、冷凍野菜の利点、社会の動きにまで目を向けながら需要を分析し、独自の売り方を提案。パワーポイントの魅せ方の上手さも評価の理由となりました。
相手に、ぜひやってみたい!と思ってもらえるような提案の仕方を実践的に学び、ビジネスを経験することができた今回のコラボ企画。この貴重な機会を、社会に出てからぜひ活かしてくださいね!